about
【訪問ありがとうございます】


*はる(age:亮ちゃん&ヤス世代)

*好き*
たっちょん/関ジャニ∞/語学/読書
映画(特にchick flicks)/海外ドラマ/美容

*特徴*
基本ポジティブ/テンションは高め/大雑把
エイトが絡むと必死人間に変身します!!

こんな私が書いているブログです。
読んで下さると嬉しいです♪
特にたちょらーwelcomeです(´▽`*人)

*プロフィールはこちら
*りあるはこちら
*参戦履歴はこちらから



*ボーイズ・オン・ザ・ラン 番宣出演listはこちらから

photo&twitter


↑エイト+それ以外の私の好きな事・物
中心な写メ日記です♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↑ひっそりとつぶやいています(*´∀`*)
木曜日=なうレコメンが1番いる率が高いです。
ブログランキング
ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

ポチっがブログ更新の活力になります♪
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛でした。【イベント応募券付き】
愛でした。【イベント応募券付き】 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),石原理酉,木村有希,TAKESHI,葉山拓亮,大西省吾,久米康隆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

素材をお借りしています(*´∀`*)


SPONSORED LINKS

きらひら∞Butterfly

関ジャニ∞の大倉忠義君が大好きなはるのブログです♪


| - | | - | - | pookmark |
明日はJUKE BOX in 札幌
明日は


JUKE BOX in札幌


私は入りませんが、それでもライブが行われると思うと
ワクワクしちゃいますね〜(´∀`〜*)←ワクワクしてる姿 笑

あの素晴らしく楽しかった東京ドームから早1カ月強とは!!
何だかまるで昨日の出来事の様に感じちゃいます(´∀`*)


しかし!!天気予報によると札幌の天候が大荒れの様ですね
皆さんが無事に札幌ドームに着けるように祈っています。

何より絶対に寒いので温かい恰好で、
風邪等ひかないように気を付けてください。


では、入る予定の方々、楽しんできてください



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
| 関ジャニ∞ | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |
甘酸っぱい
久しぶりにイタリアントマトに行きましたら



アサイードリンクが飲めるようになってました(*´∀`*)

甘酸っぱい味が大好きなので、美味しくいただきました〜♪


| 日々。 | 22:56 | comments(0) | - | pookmark |
Dr,DMAT "王様のブランチ"に〜♪
遂にドラマ宣伝のお知らせです


"王様のブランチ"

2013年12月14日(土) 朝9時30分-午後2時

>> Dr.DMAT HPより


加藤あいちゃんと石黒賢さんと一緒に出演します〜♪
いよいよ白衣に身を包んだ忠義君が観れちゃうのね

テレビコーナーに出演するそうなので、
恐らく3人のインタビューが中心かな(*´∀`*)


あひゃぁ(//▽//)前にも書きましたが、中学生の頃から
加藤あいちゃんも好きなのでその辺も絶賛楽しみ(*ノωノ)

自分好みな美男美女…想像しただけで血圧が上がってしまう!!
摩訶不思議なテンションで感想を綴ったら、すみません(_ _*)



しかし。。。

柴咲コウ様、堀北真希ちゃん、桐谷美玲ちゃん、
何でたっちょんは私が好きな女優さんと共演する率が高いのだろう??


でね、毎度たっちょんに思う事があるんです

おい、ちょっと代わってくれよ(・∀・)ノ と。

だって、女優さんを生で見たいから(*ノ∀`*)←


今回もそんな願いを抱きつつ、ドラマ楽しもうと思います



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
| たっちょん | 22:23 | comments(0) | - | pookmark |
会報 Vol.7
我が家にも届きました〜♪



今回も盛り沢山で改めて単独FCの良さを実感します(*´艸`)

しかし…中華鍋について語る男性アイドルって( ゚∀゚)

確かにテフロンは楽でいいよね( ´ ▽ ` )ノ


本日は顔文字山盛りでおおくりしました〜♪


| 関ジャニ∞ | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
26th シングル "ひびき"詳細
シングル3か月間リリース第2弾


26th シングル  "ひびき"

2014年1月15日(水曜日)発売


ひびき(初回限定盤)(DVD付)   DVD+CD=2枚



DVD:Music Clip&メイキング
CD:1. ひびき、2. Winter pop
 

ひびき(通常盤)(初回プレス仕様)   CD 1枚



CD:1. ひびき、2. Winter pop、3. フローズンマルガリータ4. ひびき(オリジナル・カラオケ)、5. Winter pop(オリジナル・カラオケ)、6. フローズンマルガリータ(オリジナル・カラオケ)


共通封入特典:シングル3タイトル連動応募券



"ココロ空モヨウ"が発売されたばかりですが、
もう次のシングルの詳細のお知らせです!!
何だか景気がいいわねぇ(´∀`*)


Dr.DMATの主題歌という事で、たっちょんのパート量
いつもよりちょっぴり期待しちゃうな(´∀`人*)
しかも"ひびき"の編曲大西さんじゃん!!こりゃ更に楽しみ( *´艸`)


早速予約してこよう〜♪



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
| 関ジャニ∞ Info | 22:25 | comments(0) | - | pookmark |