about
【訪問ありがとうございます】


*はる(age:亮ちゃん&ヤス世代)

*好き*
たっちょん/関ジャニ∞/語学/読書
映画(特にchick flicks)/海外ドラマ/美容

*特徴*
基本ポジティブ/テンションは高め/大雑把
エイトが絡むと必死人間に変身します!!

こんな私が書いているブログです。
読んで下さると嬉しいです♪
特にたちょらーwelcomeです(´▽`*人)

*プロフィールはこちら
*りあるはこちら
*参戦履歴はこちらから



*ボーイズ・オン・ザ・ラン 番宣出演listはこちらから

photo&twitter


↑エイト+それ以外の私の好きな事・物
中心な写メ日記です♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↑ひっそりとつぶやいています(*´∀`*)
木曜日=なうレコメンが1番いる率が高いです。
ブログランキング
ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

ポチっがブログ更新の活力になります♪
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛でした。【イベント応募券付き】
愛でした。【イベント応募券付き】 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),石原理酉,木村有希,TAKESHI,葉山拓亮,大西省吾,久米康隆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

素材をお借りしています(*´∀`*)


SPONSORED LINKS

きらひら∞Butterfly

関ジャニ∞の大倉忠義君が大好きなはるのブログです♪
<< パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海 (2D/字幕) | main | green&red >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
亮ちゃん〜♪Happy Birthday〜♪
Happy 29th Birthday,

Ryo Nishikido



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 


亮ちゃん、28歳の誕生日おめでとう


そして29歳の領域にwelcome大歓迎ですぞ\(*´∀`*)/
…はいはい、毎年恒例「〜歳の世界に」でした。はくしゅー
 


9日に29歳なりたての亮ちゃんに会えるのか( *´艸`)
。。。へへへ(*n´ω`n*)不気味に喜びを噛みしめております
だって!!ライブに対するあんなに熱いwebを読んだら、
そりゃーいつもより更に楽しみにしちゃいますよ
29歳の亮ちゃんのパフォーマンス、想像しただけでドキドキ
早く週末にならないかな〜♪



他にも放送中の"陰陽屋へようこそ"も続きが楽しみだし、
公開を控えてる映画ももちろん楽しみです。
亮ちゃんのソロ仕事だけでも楽しみなこといっぱいあるな
やっぱりいいですね心待ちにしていることがあるって


では20代最後の年、楽しく愉快な年にしましょう



| anniversary | 22:16 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - | pookmark |
はるさん、こんばんワンツー♪

昨日は亮ちゃんの誕生日でしたね~あんなに可愛い29歳がいるなんて~恐るべしですね(^^;亮ちゃんの子犬のような笑顔にいつもやられています(笑)
一昨日は朝イチでばしゃ馬さんを観てきましたよ♪はるさんは観に行かれますか??
後半の章ちゃんのお芝居がとても自然で、麻生さんとの空気感に癒されました☆考えさせられ、ほっこりする映画でしたよ(^^)
ツアーももうすぐ始まりますね♪はるさんは東京ドーム参加されるんですね~羨ましいです(>_<)またグッズや感想を楽しみにしていますね♪私は東京を見事に玉砕しまして…その分地方に飛ばされました(笑)名古屋福岡大阪に参戦です~(^_^)参戦はまだまだですが皆さんのレポを楽しみにしようと思います♪楽しんできて下さいね☆
あとコメントの返事なんですが、全然いつでも大丈夫ですよ~お返事を書いて下さるだけでとても嬉しいです(^^)はるさんのペースで気持ちに余裕がある時で大丈夫ですよ♪いつもありがとうございます(^-^)v
| りいりい | 2013/11/04 7:46 PM |
りいりいさん、こんばんワンツ〜♪

コメントの返信の件、本当にありがとうございます。
ついついりいりいさんの優しい言葉に甘えてしまいました(>_<)
いえいえ!!こちらこそいつもりいりいさんのコメントを
本当に楽しみにしています。
こちらこそありがとうございます(*´∀`*)

東京ドーム行ってきました〜♪
もちろん超楽しかったです(≧▽≦)
個人的にはまた聞きたかった曲が生で聞けて、
本当にテンションが上がりました!!ビバ生ですね( *´艸`)

おぉ〜!!りいりいさんは3会場入るんですね。凄いですね(*゚∀゚*)
まずは1番近い名古屋、楽しんできて下さい。
是非感想聞かせて下さい〜♪

| はる→りいりいさんへ | 2013/12/18 10:23 PM |