about
【訪問ありがとうございます】


*はる(age:亮ちゃん&ヤス世代)

*好き*
たっちょん/関ジャニ∞/語学/読書
映画(特にchick flicks)/海外ドラマ/美容

*特徴*
基本ポジティブ/テンションは高め/大雑把
エイトが絡むと必死人間に変身します!!

こんな私が書いているブログです。
読んで下さると嬉しいです♪
特にたちょらーwelcomeです(´▽`*人)

*プロフィールはこちら
*りあるはこちら
*参戦履歴はこちらから



*ボーイズ・オン・ザ・ラン 番宣出演listはこちらから

photo&twitter


↑エイト+それ以外の私の好きな事・物
中心な写メ日記です♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↑ひっそりとつぶやいています(*´∀`*)
木曜日=なうレコメンが1番いる率が高いです。
ブログランキング
ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

ポチっがブログ更新の活力になります♪
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛でした。【イベント応募券付き】
愛でした。【イベント応募券付き】 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),石原理酉,木村有希,TAKESHI,葉山拓亮,大西省吾,久米康隆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

素材をお借りしています(*´∀`*)


SPONSORED LINKS

きらひら∞Butterfly

関ジャニ∞の大倉忠義君が大好きなはるのブログです♪
<< "ばしゃ馬さんとビックマウス" 前売り券get〜♪ | main | iTunes card >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
グッドモーニングカフェ 中野店
今日は久しぶりにりょこちゃんと遊びました( ´ ▽ ` )ノ


目的地はこちら


グッドモーニングカフェ 中野店


このカフェ、私が好きなブロガーさんがブログに
「美味しかったです」と書いていまして、それ以来
食いしん坊万歳な私は気になってしかたなくてヽ(゚∀゚*)ノ


りょこちゃんが私の食欲に付き合ってくれまして、
ランチを食べに行ってきました。 < ありがとう


ではではランチの感想は続きです〜



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:日記・一般


 

私が頼んだのはこちら






ランチプレート ¥1500円

*サラダ
*蒸し野菜
*スペアリブ
*スープ
*パン
*デザート


このボリュームで1500円、なかなかのボリュームでは!?
どれも美味しかったな(´∀`*)…じゅる。←

特にサラダが美味しかったです!!
甘くて濃いお野菜にその味を引き立てるドレッシング、
味のバランスが素晴らしくて、思わずもっと食べたくなった位。
次は絶対にサラダボウルも頼もうと固く誓いました

次に心に残ったのはパンですね。
バターの風味が絶妙な控え目加減で美味しかったです(´∀`*)
ご飯派だけど、たまにパンを食べるのも良いですね♪




そして、今回1番楽しみにしていた



アサイーボウル ¥700円

店員さんは「ちょっと多いかもしれませんね」と言ってたけど、
全然余裕!!気づいたらお皿が空っぽになってる位でしたよ(笑)
超美味しかったです



りょこちゃんと楽しくおしゃべりしながら美味しく頂きました
時間帯や店舗によってメニューが異なるので、
何回でもリピートしたくなっちゃいそうなカフェでした。
次は千駄ヶ谷店をリベンジしたいな。



お近くの方は是非行ってみて下さい〜♪


| 日々。 | 00:38 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - | pookmark |
昨日はあいにくの雨でしたが、それを吹き飛ばすくらいの
楽しい時間をありがとうございました〜♪

おしゃれなカフェのおいしいランチを教えていただけて、大満足でした!
今度は別の店舗チェックしたいですね!また遊んでくださいっ*

| りょこ | 2013/10/06 10:42 PM |
返信が遅くなってごめんね。

ね〜♪この日は本当に楽しかったね(´∀`*)
こちらこそ付き合ってくれてありがとうございました。

今度は別の店舗もチェックしたいね!!
また遊ぼうね。ではでは〜♪

| はる→りょこちゃんへ | 2013/12/18 9:59 PM |