about
【訪問ありがとうございます】


*はる(age:亮ちゃん&ヤス世代)

*好き*
たっちょん/関ジャニ∞/語学/読書
映画(特にchick flicks)/海外ドラマ/美容

*特徴*
基本ポジティブ/テンションは高め/大雑把
エイトが絡むと必死人間に変身します!!

こんな私が書いているブログです。
読んで下さると嬉しいです♪
特にたちょらーwelcomeです(´▽`*人)

*プロフィールはこちら
*りあるはこちら
*参戦履歴はこちらから



*ボーイズ・オン・ザ・ラン 番宣出演listはこちらから

photo&twitter


↑エイト+それ以外の私の好きな事・物
中心な写メ日記です♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↑ひっそりとつぶやいています(*´∀`*)
木曜日=なうレコメンが1番いる率が高いです。
ブログランキング
ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

ポチっがブログ更新の活力になります♪
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛でした。【イベント応募券付き】
愛でした。【イベント応募券付き】 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),石原理酉,木村有希,TAKESHI,葉山拓亮,大西省吾,久米康隆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

素材をお借りしています(*´∀`*)


SPONSORED LINKS

きらひら∞Butterfly

関ジャニ∞の大倉忠義君が大好きなはるのブログです♪
<< ciel bijou | main | 外国ファンタジー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
たこ焼き×中村監督
「一体どんな曲なのかしら(´∀`*)」と絶賛妄想ができちゃう
"TAKOYAKi in my heart"のMVの監督さんが


中村哲平監督ですとヽ(゚∀゚*)ノ

(by 中村哲平監督's Twitter)


うぉぉ〜!!哲平監督とはびっくり
哲平監督の映像、フィルターの使い方やカメラアングルが
洋画っぽくってとても好みなんですよ(*ノωノ)


…って事は、かっこいいMVかな( *´艸`)
と、この前の続妄想をし、ちょっとニヤニヤ(*´ω`*)
(具体的に書くと約15分位。←全然ちょっとじゃない笑)



そして、ふと気づきました──。


今回の歌、featuringたこ焼きですぜ、旦那。


たこ焼きに男前な面、果たしてあるのでしょうか??


いや、たこ焼きを否定してる訳じゃないですよ。
大好きなので週に3-4回食べる時もあるし、
関東たこ焼き好き人間で348位位に入る自信があるし!!
ま、自信があるのかないのかって数字ですけども(笑)


気になったので検索したら こんな記事が!!
う〜ん、かっこいい映像…とはやっぱり違うのかな??
大阪色を全面に出したカラフルなMV!?
ここにきて原点回帰ですかい(ノ´▽`)ノ



でもでも!!更にたこ焼きソングに興味がわきました
エイト×中村哲平監督withたこ焼き、楽しみです



続きに記事をはっておきます〜



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 



関ジャニ『TAKOYAKI in my heart』1000人のファンがメンバー囲んで踊る

(livedoor newsより)


10月16日(水)に『FIGHT』以来約2年振りのオリジナルアルバム『JUKE BOX』を発売する関ジャニ∞。

同アルバムはヒットシングル『あおっぱな』『へそ曲がり』『ここにしかない景色』『涙の答え』を収録し、ロック、ポップス、フォーク、ダンスなどバラエティ豊かで多彩な音楽がちりばめられた文字通り『JUKE BOX』な内容。同アルバムのリード曲「TAKOYAKI in my heart」は前山田健一(ヒャダイン)が書き下ろした、1.大阪人の気質やファッション、食べ物や地名や祭りなど大阪愛をフィーチャーした作品で、関ジャニ∞にぴったりの内容!関ジャニ∞にとって初となる1,000人のファンがメンバーを囲んで踊るシーンを撮影したり、大阪の名所である通天閣の目の前での撮影など、2.大阪を元気づける、大阪を盛り上げる作品になるのは間違いない!!同Clipはアルバムの初回限定盤Bの特典として収録される。

 

1.やっぱり大阪色が強いMVのご様子。

2.元気系盛り上げソング!!



これは哲平監督の元気系映像が観れそうですね♪楽しみ(*ノωノ)




| 関ジャニ∞ | 23:23 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - | pookmark |
はるさん、こんにちワンツー♪
実は今回のMVの番協行ってきたんです(^^)
私は好きになりましたよ~エイター皆で出来る振り付けもあって皆で盛り上がれるんじゃないかと思います♪たこ焼…なので、かなり関西色というか大阪色が強めです(笑)
またMVを見たり聴いたりしてからの感想待ってます☆
あっ…哲平監督…生で見てもエイトに負けないくらい格好良かったです(^^)/
| りいりい | 2013/09/15 11:43 AM |
りいりいさん、こんにちワンツ〜です♪

本当ですか!?それはラッキーでしたね!!そしてお疲れ様でした(´∀`*)ノ
いやぁ〜。まさか自分の身近な人で番強に参加していた人がいるだなんて(≧▽≦)
何か私までテンションが上がってしまいました。
たこ焼きのMV、目を凝らしてりいりいさんを見つけますね(*´∀`*)うふ。←

おぉ〜♪それは楽しそうな1曲ですね。
ここにきての大阪色強めソング、
何だか面白いことになりそうでワクワクです( *´艸`)
皆でできるフリありっていいですよね♪
MVを入手しましたら、毎日30分観てフリを覚えます( ´ ▽ ` )ノ←


おやまぁ(*/▽\*)
やっぱり哲平監督かっこいいんですね。
私もずっと前から超かっこいいと思っていたもので(爆)
俳優さんでもいけそうなルックスですよね、哲平監督。
情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

| はる→りいりいさんへ | 2013/09/29 10:18 PM |