about
【訪問ありがとうございます】


*はる(age:亮ちゃん&ヤス世代)

*好き*
たっちょん/関ジャニ∞/語学/読書
映画(特にchick flicks)/海外ドラマ/美容

*特徴*
基本ポジティブ/テンションは高め/大雑把
エイトが絡むと必死人間に変身します!!

こんな私が書いているブログです。
読んで下さると嬉しいです♪
特にたちょらーwelcomeです(´▽`*人)

*プロフィールはこちら
*りあるはこちら
*参戦履歴はこちらから



*ボーイズ・オン・ザ・ラン 番宣出演listはこちらから

photo&twitter


↑エイト+それ以外の私の好きな事・物
中心な写メ日記です♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↑ひっそりとつぶやいています(*´∀`*)
木曜日=なうレコメンが1番いる率が高いです。
ブログランキング
ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

ポチっがブログ更新の活力になります♪
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛でした。【イベント応募券付き】
愛でした。【イベント応募券付き】 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),石原理酉,木村有希,TAKESHI,葉山拓亮,大西省吾,久米康隆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

素材をお借りしています(*´∀`*)


SPONSORED LINKS

きらひら∞Butterfly

関ジャニ∞の大倉忠義君が大好きなはるのブログです♪
<< 花金 | main | ∞祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
たっちょんうちわ
こんばんワンツ〜♪

今日は1日本当い暑かったですね(´▽`;;)夜になっても暑い
熱帯気候でもないのに熱帯夜…日本語って難しいね(笑)


こんな時は我が家に山ほどあるこれが大活躍↓↓





ジャニーズ公式うちわあおいでいましたら


母「あら(´∀`*)このたっちょん何歳??」
私「26歳だよ」
母「可愛いわね(´∀`*)」
私「……」



たっちょんは28歳でも可愛いもん(´・ω・`)


と、大人気ないこと全開で思ったのはこの私です(笑)
日本語って難しいね(本日2回目)


明日も暑いらしいので、体調管理に気をつけて過ごしましょう〜♪


あー!!新しいうちわを作りたい衝動にかられる!!



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとして頂けたらブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| 日々。 | 22:45 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - | pookmark |
はるさん、こんばんワンツー♪

暑くて暑くてたまらない毎日ですね~(>_<)
しかもエイトのツアーのお話が聞こえてこない…この感じだと早くて10月くらいですかね…?去年があんなに充実していただけに今年はかなり落ち着いた夏ですよね!私はもうliveに行きたい熱が収まらず一昨日神戸にliveに行ってきました~♪誰のかははるさんならきっと分かるはず(笑)?どのグループも一生懸命頑張っていて何だか感動しました(^^)私は野外のliveが大好きなので、今年のエイトにも期待してたんですが…今年はドームですかね??
信亮章ちゃんのCMはローカル過ぎてビックリしました!大阪では折り込み広告が入っていたり、駅ホームにドーンと広告が出ていたりプチお祭りです(^^;HPでも見られるようになっていて良かったですよね~章ちゃんはさすがあの派手な衣装も違和感なしです(笑)
今日はローンレンジャーを観てくる予定です~はるさんは観られましたか(^^)??少し前にギャツビーも観たんですが…ん~…という感じでした(^-^;またお勧めがあったら教えて下さい♪
| りいりい | 2013/08/11 1:38 PM |
りいりいさん、こんばんワンツ〜♪
レスが本当に遅くなり申し訳ありませんでした。

完全に言い訳で私事ですが、8月は色々とありまして、
私自身気持ちに全く余裕がなかったので、
ずるずるとお返事を返すのが遅くなってしまいました。
本当にすみませんでした。

気持ちに余裕はありませんでしたが、
りいりいさんの優しいコメントを読み、
心が温かくなったことは事実です。
こんな私のブログにいつもコメントをして下さって、
本当にありがとうございます。感謝しています。

そうなんですよね、8月はまだエイトのツアーのツの字も
聞こえてこなかった時なんですよね。
念願のツアーが11月から始まりますし、楽しみですね♪
りいりいさんがご希望の回に入れますよう、祈っています(*´∀`*)

タワーマンションのCM起用にはびっくりでしたね!!
でもこれぞ地元のスターって感じで素敵なお仕事ですよね♪
おぉ〜!!やっぱり大阪の駅にドーンと広告が貼られているんですね。
私だったらニヤけて不審者になってしまいます(*ノωノ)←

私も"ローン・レンジャー"観てきました〜♪
最後の10分のアクションが最高でした(≧▽≦)
個人的にははしごに登るジョニーが好きです(笑)
"ギャツビー"は私も観ようかと思っていましたが、
何だかちょっと肩すかしの内容の様だったのでスルーしました(´▽`;)
はい♪またお勧めをブログにUPにしますね♪

| はる→りいりいさんへ | 2013/09/29 6:09 PM |