about
【訪問ありがとうございます】


*はる(age:亮ちゃん&ヤス世代)

*好き*
たっちょん/関ジャニ∞/語学/読書
映画(特にchick flicks)/海外ドラマ/美容

*特徴*
基本ポジティブ/テンションは高め/大雑把
エイトが絡むと必死人間に変身します!!

こんな私が書いているブログです。
読んで下さると嬉しいです♪
特にたちょらーwelcomeです(´▽`*人)

*プロフィールはこちら
*りあるはこちら
*参戦履歴はこちらから



*ボーイズ・オン・ザ・ラン 番宣出演listはこちらから

photo&twitter


↑エイト+それ以外の私の好きな事・物
中心な写メ日記です♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↑ひっそりとつぶやいています(*´∀`*)
木曜日=なうレコメンが1番いる率が高いです。
ブログランキング
ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

ポチっがブログ更新の活力になります♪
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛でした。【イベント応募券付き】
愛でした。【イベント応募券付き】 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),石原理酉,木村有希,TAKESHI,葉山拓亮,大西省吾,久米康隆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

素材をお借りしています(*´∀`*)


SPONSORED LINKS

きらひら∞Butterfly

関ジャニ∞の大倉忠義君が大好きなはるのブログです♪


| - | | - | - | pookmark |
今までありがとう
明日、何かが起きる( ゚∀゚*)ノ

昨日思わせぶりな更新をしましたが、この度。。。





ブログをお引っ越します(*´∀`*)





2008年からjugemでブログを書いてきましたが、
良い機会なので過去記事を読み返してみましたが、
もうぉ〜!!思い出が多すぎて、多すぎて、自分でもびっくり!!

ブログ自体は2006年からずっと書いてはいますが、
eighter交友関係が広がってきたのは、このブログからなんだよね。
友達との出会いもここjugemブログなんだよね(´∀`*)
ブログを書いていなかったら、出会わなかったかもしれないんだな。
素敵な仲間と巡りあわせてくれてありがとう、jugem



最後になりましたが、今まで読んで下さった皆さん、
私のくだらなくてバカ丸出しな文章に付きあって下さって
本当にありがとうございました

新しいブログはこちらになります(´∀`*)
宜しかったらまた遊びにきて下さい。ではでは〜♪



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:日記・一般


 
| お知らせ | 22:39 | comments(0) | - | pookmark |
3000 over



気づいたら3000記事を突破していました(゚∀゚*)
アホな文章onlyですが、我ながらよく書いたのぉ。

記念すべき3000目の記事はこれです。
まさかのこれはとは(*ノ∀`)

でもたっちょん絡みで良かったな♪



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとして頂けたらブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:日記・一般


| お知らせ | 22:46 | comments(0) | - | pookmark |
復活♪( ´▽`)
new PC購入&ネット復活



これでまたPCからブログが書けます♪
つまり、エイト萌をネットに垂れ流せますヽ(゚∀゚)ノ


残念なブロガー復活のお知らせでした(´∀`)


| お知らせ | 21:35 | comments(0) | - | pookmark |
PCよ、さらば。
ヘミングウェイ風のタイトルにしてみました(*´∀`*)


タイトルのまんまです。


my PCが壊れました(ノω・、)


やっぱりね…、そろそろだと思っていたよ。
実は8年間使った代物、要はアンティークPCなんですよ(笑)

むしろ今までよく使えたな、十分元をとったわ(笑)
my PC、8年間ありがとう(*´∀`*)


しばらくブログはiPhoneから更新しまーす(・ω・*)ノ

| お知らせ | 21:47 | comments(0) | - | pookmark |
友人が[8SET福岡公演]チケットを探しています
私の友人さきちゃんが、以下のチケットを探しています。


+++++++++++++++++++++++

関ジャニ∞ 8EST 福岡公演

【会場】マリンメッセ福岡
【日時】12月22日(18:00公演)
         12月23日(12:00/16:00公演)のいずれか
【枚数】2枚
【金額】定価+手数料

連番にこだわっていないそうです。

+++++++++++++++++++++++++


お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
彼女のブログ(こちら)、またはTwitter(ID:Sakio_n)に飛んで下さい。


宜しくお願いします。そして、失礼しました。


| お知らせ | 00:19 | comments(0) | - | pookmark |
関ジャニ∞[東京公演] チケット探しています
お目汚し失礼します。以下のチケットを探しています。
(*TOPに上げさせていただきます。)


-----------------------------------------------------------

「KANAJNi∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER」

東京ドーム公演
 

日付:12月17日
枚数:2連
取引:手渡し

----------------------------------------------------------


人気公演ですので難しい事は大変承知しています。
ご協力いただけると嬉しいです。

ドタキャン・転売等の行為は一切しません。
最後まで責任を持って対応させていただきます。


お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
TwitterからDM、コメント(承認制にしています)の

いずれかの方法でご連絡頂けましたら、
私からメールさせていただきます。


きらひら∞Butterfly 管理人はる (2012年12月1日現在)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| お知らせ | 00:02 | comments(0) | - | pookmark |
いちごりにゅ
テンプレ新しくしましたヽ(*´∀`)ノ
いちごリニュです



今回はたっちょんの誕生日にリニューアルしたので、
"いちご=実ある1年に"と言う思いを込めています

いちごアイコン、いちごの写真の素材は
いつもお世話になっている、こちらからお借りしました



いちごりにゅ



ずっと3カラムだったので、がらっと変えたくて
今回は久しぶりに2カラムのテンプレートにしました。

アーカイブス、カテゴリーが増えてきたので、
プルダウン式にしました。見た目はすっきりしたかも


しばらくの間はこのテンプレートでいきます(*´∀`*)ノ



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとして頂けたらブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:ブログリニュ☆


 
| お知らせ | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
PP*Snow White
テンプレ新しくしましたヽ(*´∀`)ノ
PP*Snow Whiteリニュです



今回は去年発売されたエイトの『GIFT』3枚の中で1番好きな
Snow White』を(私なりの)イメージしてみました


PP*Snow White



本当はもっとクリスマスを意識したテンプレにする予定でしたが、
「被りそう」と思ったので、あえてこの様な感じにしました


私が大好きなピンクパープルをメインに使いました♪
文字もセンター寄せにして、変えてみました。


星の背景はここ、雪の壁紙はここ、ラインはここ、写真はここ
からそれぞれ素材をお借りしてきました(*´∀`*)ノ


冬の間はこのテンプレでいきたいと思います



いつもありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへジャニーズブログランキング 
JUGEMテーマ:ブログリニュ☆
 

| お知らせ | 01:27 | comments(4) | - | pookmark |
100000

改めまして、このブログが10万アクセスを突破しました(*´∀`*)ノ


100000


皆さんがこのブログに足を運んで下さるからこそ、
この瞬間を向かえる事ができました、皆さんのおかげです


本当に、ほんとーにありがとうございます


あれは2003年、関ジャニ∞と言うグループを好きになり、
ちょこちょことファンサイト巡りを楽しんでいました♪

2005年位からファンブログが増え始め、ロムっていたら
「自分も書いてみたい!!」と思ったのがきっかけです


ブログを始めてから、年月は過ぎていますが、
書いてる事自体は「かっこいい」ばかりで進歩はゼロ( ̄ω ̄;)

でも、そんな私の独り言に付き合ってくれる方がいる
本当に嬉しいです。そしてこれからも宜しくお願いします♪


最後になりましたが、いつも本当にありがとうございます


こんなブログですが、お時間がある時に、
ふらりと立ち寄って頂けると嬉しいです(*^ω^*)


2010年7月27日 管理人はるより

| お知らせ | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
きらきらぱすてるりにゅ
テンプレ新しくしましたヽ(*´∀`)ノ
名づけて、きらきらぱすてるリニュ


きらきらぱすてる


私事になりますが、このブログが10万ヒットを突破しました。
その感謝と記念を込めて、テンプレ新しくしました(^ω^)


今回は私が大大大好きなパステルカラーを沢山使いました
メインはずっと使いたかった、ヒナちゃんカラーです。

壁紙は全てこちらのサイトさんからお借りしてきました。
色使いが凄い可愛い!!どれにしようか目移りしました(*´∀`*)


次は冬にリニュしようかな♪、、、何か飛ぶなぁ(笑)


ブログランキング参加中です♪ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:ブログリニュ☆

 
| お知らせ | 23:27 | comments(2) | - | pookmark |