about
【訪問ありがとうございます】


*はる(age:亮ちゃん&ヤス世代)

*好き*
たっちょん/関ジャニ∞/語学/読書
映画(特にchick flicks)/海外ドラマ/美容

*特徴*
基本ポジティブ/テンションは高め/大雑把
エイトが絡むと必死人間に変身します!!

こんな私が書いているブログです。
読んで下さると嬉しいです♪
特にたちょらーwelcomeです(´▽`*人)

*プロフィールはこちら
*りあるはこちら
*参戦履歴はこちらから



*ボーイズ・オン・ザ・ラン 番宣出演listはこちらから

photo&twitter


↑エイト+それ以外の私の好きな事・物
中心な写メ日記です♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↑ひっそりとつぶやいています(*´∀`*)
木曜日=なうレコメンが1番いる率が高いです。
ブログランキング
ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

ポチっがブログ更新の活力になります♪
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛でした。【イベント応募券付き】
愛でした。【イベント応募券付き】 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),石原理酉,木村有希,TAKESHI,葉山拓亮,大西省吾,久米康隆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

素材をお借りしています(*´∀`*)


SPONSORED LINKS

きらひら∞Butterfly

関ジャニ∞の大倉忠義君が大好きなはるのブログです♪


| - | | - | - | pookmark |
にんじん
ビタミンAにはシミを排出させる作用がある。



にんじんはビタミンAが豊富、という事で最近よく飲んでます。
後はサラダやスープに入れて、馬並に摂取しよう(*´∀`*)♪

あ〜、何かお腹が空いてきたかも(*ノ∀`*)
食いしん坊な私です(笑)


| 健康とか美容とか | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |
十何年ぶりの浮気
本日、私浮気をしました。



目薬を(*´∀`*)


SPEEDがCMをしていた時から十何年間リセを愛用してきましたが、
こちらの目薬にチェンジしてみました。その名もUVキュア
紫外線ダメージをケアしてくれる目薬なんですって!!


700円代と目薬にしては少々値がはりましたが、
「シミ対策にもなるかも」と思い購入してみました。
目から紫外線が侵入するとメラニンの生産が加速しますからね


少しでも効くといいな〜♪



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとして頂けたらブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:スキンケア



| 健康とか美容とか | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |
憧れのクレンジング
今日ふと寄ったお店でゲットしました。



憧れのクレンジングDuo(*´∀`*)


好きな女性芸能人'sの使用率が高かったので、
ずっと気になっていた商品なんですよ〜♪


使うの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


| 健康とか美容とか | 22:32 | comments(0) | - | pookmark |
newバイブル
釈ちゃんのnew美容本ゲットしました







今回は待望のDVD付きです(´∀`*)


筋トレを変えたい所だったので素晴らしいタイミング
何と言ってもモチベーションが低かったので尚のこと(*ノ∀`*)←


今日からこれをお手本に筋トレに励みます〜♪



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:日記・一般



| 健康とか美容とか | 23:04 | comments(0) | - | pookmark |
ストロー


ストローで飲み物を飲む=顔の筋トレ=小顔になる( ゚∀゚)

と、本で読んで以来、なるべくストロー付き飲み物にしてます♪

写真は無駄に華美にしてみました(ノ∀`*)


| 健康とか美容とか | 22:30 | comments(0) | - | pookmark |
レッグウォーマー
ちょっと肌寒いので





レッグウォーマーの出番


昔テレビで岡本夏生様が「足首冷やしちゃダメよ!!」
言っていたので、それ以来ずっと愛用しています〜♪

靴下が苦手で365日石田純一スタイルを貫く私には、
レッグウォーマーは寒い時の最高の相棒です( ´ ▽ ` )ノ



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| 健康とか美容とか | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
目元の保湿
愛用のアイクリーム



値段の割になかなかの保湿力。

目元に居座る皺に塗りたくっています( ´ ▽ ` )ノ



| 健康とか美容とか | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
Stephen KNOLL


沢山サンプル貰ったから早速試しました(*´∀`*)

感想、これ凄くいい( ゚∀゚)

しっとりしつつサラサラです。


| 健康とか美容とか | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |
炭酸洗顔



久しぶりに炭酸ですっきり洗顔しました(*´∀`*)

炭酸で丁寧に角質オフしたら、ゴワゴワだった肌がいい感じです。

リフトアップ効果もあるので是非お試し下さい。

| 健康とか美容とか | 22:54 | comments(0) | - | pookmark |
コロコロ


最近肌がお疲れなので、コロコロ(*´∀`*)


| 健康とか美容とか | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |