about
【訪問ありがとうございます】


*はる(age:亮ちゃん&ヤス世代)

*好き*
たっちょん/関ジャニ∞/語学/読書
映画(特にchick flicks)/海外ドラマ/美容

*特徴*
基本ポジティブ/テンションは高め/大雑把
エイトが絡むと必死人間に変身します!!

こんな私が書いているブログです。
読んで下さると嬉しいです♪
特にたちょらーwelcomeです(´▽`*人)

*プロフィールはこちら
*りあるはこちら
*参戦履歴はこちらから



*ボーイズ・オン・ザ・ラン 番宣出演listはこちらから

photo&twitter


↑エイト+それ以外の私の好きな事・物
中心な写メ日記です♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↑ひっそりとつぶやいています(*´∀`*)
木曜日=なうレコメンが1番いる率が高いです。
ブログランキング
ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

ポチっがブログ更新の活力になります♪
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛でした。【イベント応募券付き】
愛でした。【イベント応募券付き】 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),石原理酉,木村有希,TAKESHI,葉山拓亮,大西省吾,久米康隆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

素材をお借りしています(*´∀`*)


SPONSORED LINKS

きらひら∞Butterfly

関ジャニ∞の大倉忠義君が大好きなはるのブログです♪


| - | | - | - | pookmark |
凝視
今宵の就寝前のお供はこちら〜♪



ユルめBBQ〜♪


個人的には砂浜で水着で遊んでるシーンを1番リピってます(≧▽≦)
皆超楽しんでて、観てるこっちまで楽しくなっちゃう〜♪
「自分もこの団体の一員」と図々しい妄想ももちろんしてます(爆)


「楽しいな(*´ω`*)」とニマニマしてると。。。


気づくとすばる君の水着にロックオンしてるんですよ(´∀`*)
そしてね気づくとめっちゃワクワクしてるんです(´∀`*)



……キャハ(*ノ▽ノ)←


この時毎度「たっちょんごめん(>ω<)」と謝罪しております(爆)
だって保守的な水着なんだもん!!女性の水着で例えるならば、
すばる君はビキニ、たっちょんはスクール水着的なね。
私はビキニが大好きなのでやっぱり凝視するのはすばる君!!
何の告白だってね(笑)


ではでは、ちょっくら興奮してから寝るとします(*ノωノ)←




訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| 関ジャニ∞ | 22:40 | comments(0) | - | pookmark |
明日はJUKE BOX in 札幌
明日は


JUKE BOX in札幌


私は入りませんが、それでもライブが行われると思うと
ワクワクしちゃいますね〜(´∀`〜*)←ワクワクしてる姿 笑

あの素晴らしく楽しかった東京ドームから早1カ月強とは!!
何だかまるで昨日の出来事の様に感じちゃいます(´∀`*)


しかし!!天気予報によると札幌の天候が大荒れの様ですね
皆さんが無事に札幌ドームに着けるように祈っています。

何より絶対に寒いので温かい恰好で、
風邪等ひかないように気を付けてください。


では、入る予定の方々、楽しんできてください



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
| 関ジャニ∞ | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |
会報 Vol.7
我が家にも届きました〜♪



今回も盛り沢山で改めて単独FCの良さを実感します(*´艸`)

しかし…中華鍋について語る男性アイドルって( ゚∀゚)

確かにテフロンは楽でいいよね( ´ ▽ ` )ノ


本日は顔文字山盛りでおおくりしました〜♪


| 関ジャニ∞ | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
キミの"ココロ"晴れるといいなぁ…
こんばんワンツ〜♪


最近、満ち潮の如く楽しい事が押し寄せてきました。
趣味が多い=まとめてくると財政難、今正にそれです(笑)


さてさて財政難ですが、もちろんゲットしましたよ〜♪



両方共、希望目線な裏ジャケの方が好みです(*´艸`)
曲は今の所"朝焼けの太陽"がリピ率高いですね。


これからもっと聞き込んでいこう( ´ ▽ ` )ノ


| 関ジャニ∞ | 22:20 | comments(0) | - | pookmark |
明日は"ココロ空モヨウ"
明日はいよいよ


"ココロ空モヨウ"フラゲ日〜♪


……!?えっ!?もう明日だっけ(゚∀゚)!?←


毎回リリースの時は「もう直ぐだな(´∀`*)」と
心の中でカウントダウンですが、今回は前日からという(爆)

何だか今回はあまり実感がわかないかも。
師走でバタバタし始めてるからなのかしらね??


明日突然楽しみができた感じがして、何だか得した気分
たまにはうっかりしておく事もありかもしれませんね( *´艸`)←

うわぁ〜明日発売か(*´∀`*)
新幹線位のスピードでお店に向かわねばなりませんね〜♪


楽しみです



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
| 関ジャニ∞ | 22:01 | comments(0) | - | pookmark |
明日"JUKE BOX"初日
明日はいよいよ


LIVE TOUR JUKE BOX

東京ドーム  初日


ひゃはははヽ(゚∀゚*)ノ〜♪


いかに私が浮かれてる状態か代弁してくれる顔文字だと思います(笑)
だってずっと楽しみにしていたツアーが遂にスタートだもん

私は明日入りませんが、それでも凄いワクワクしてくる
ネタバレ万歳な私ですが、今回は見ずにいきます!!


東京ドーム入る予定の皆さん、マナーを守って盛り上がりましょう



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
| 関ジャニ∞ | 21:45 | comments(0) | - | pookmark |
どんなサイズ??
今回のグッツリストを見てて。。。


Tシャツ 2種類 エイトサイズ/レディースサイズ




エイトサイズって何(・∀・)??


えっ!?今まであった(゚∀゚)??
これって…恐らく男性サイズの事ですよね??違うかな??
一瞬1人、1人のサイズを測り、それに合わせて特注した、
エイトのサイズ感が体験できるTシャツかと(爆)



だったら私はもちろんたっちょんT(*ノωノ) (おいおい)
1度でいいから忠義君の身体のサイズ感を味わってみたいものです。
本当は直接的が良いのですが、まぁ間接的でも良いですよ(*ノωノ)
(謎の上から目線 笑)



たっちょん洋服のサイズいくつ位なのかな(´∀`*)
エイトでは1番身体大きいと思うけど、恐らくMサイズですよね。
。。。むふ(*´ω`*)ちょっとここには書けない事想像しました(笑)



「睡眠時間を削って何書いてるんだ!!」ってお話ですが(笑)
ひと時の楽しい妄想させて貰いました〜


ではでは皆様おやすみなさい、良い夢を



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
| 関ジャニ∞ | 00:52 | comments(0) | - | pookmark |
当落
そういえば今ツアー当落について一言も触れていませんでしたね

今回は繋がりにくかったですね汗1番時間がかかったかな。
何度も「KD〇Iめ(`Д´)」と私の部屋の電波状況を恨みました(笑)

さてさて、今回の結果は。。。





東京ドーム2日間入ります〜♪


10日はお馴染のパートナーりょこちゃんと、
そして9日はずっっっと「一緒に入りたいね」と言っていた、
さきちゃん&リリちゃんと4人で入ります


何年越しの夢実現きらきらでしょうか(*´ω`*)超楽しみ
ライブの事を考えるとバイクで走り出したくなりますヽ(゚∀゚*)))ノ
バイクの免許は持っていないけど(*´∀`*)


色々と準備しないとね〜♪



追伸

同じ日に入る予定のお友達の皆さん、是非会いましょう



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
| 関ジャニ∞ | 22:07 | comments(0) | - | pookmark |
インポート完了〜♪
iPodにインポートしました〜♪




何となく夏を彷彿とさせる曲が多い様な気がします。
今の所特に好きなのは""Sorry Sorry love"、
"Your WURLITZER"、そして"Dear Summer様!!"かな(´∀`*)


さてさて、ライブに向けて聞き込んでいかなきゃね〜♪



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| 関ジャニ∞ | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
JUKE BOX
遂に我が家にも…


JUKE BOX



初回A&B届きました


恒例の記念撮影、いつもと違うのですが何でしょうか(´∀`*)??
何と!!今回は…裏側にしてみました( ´ ▽ ` )ノ←
うむ、大して勿体ぶることではなかったですな(・∀・)
裏側のイラストが超絶私好みだったモノで、つい(*ノ∀`)






特にこの観覧車の雰囲気がツボだわ(*ノωノ)
夜に乗ったら違う世界にワープしちゃいそう(*´∀`*)
…って映画を誰か撮ってくれないかな〜♪主演はたっちょんで


アルバムも届いたし、ライブまでに聞き込んでいかなきゃね



訪問ありがとうございます(*´∀`*)
↓ポチっとしていただけるとブログ更新の活力になります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 
| 関ジャニ∞ | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |